
ぼんやりと特撮・アニメなど

特撮やアニメの感想を適当に投げるブログ つぶやき → https://twitter.com/wayohmugen 某mugen製作 →https://onedrive.live.com/?id=3AB66F1D6B2F66E4%21139&cid=3AB66F1D6B2F66E4

雑記

傷つくことを恐れたら地球は悪の手に沈む(コメント返信)

シャッターチャンスだ!

www.inside-games.jp ……って書くと、不謹慎なネタみたいになってしまった(^^;

失敗は成功の母(コメント返信)

ケルナグール(コメント返信)

色鉛筆絵の練習中

バランスのいい人体の描き方を知りたい……。

何もしないままで泣いた夜よりは一歩だけ前に進んだはずさ(コメント返信)

コメントへの返信について、お詫びとお願い

風邪気味

頭が回らないので、しばらく感想は停滞or簡略化するかも(^^; とりあえず『スピルバン』『スーパー1』を見なくては……。

描き初め

新年、あけましておめでとうございます。 今年(来季)のプリキュア、デザインはこの子が好み。

今年のまとめ

トライアルB(コメント返信)

アニメ版『侵略!イカ娘』の一挙放送見ながら思いついたたわごと

トリックオアトリート、サーチアンドデストロイ(コメント返信)

『スマイルプリキュア!』を「過去にする」ために

一度、小説版の感想記事を書きましたが、発売からそう時間がたっていないのでどこまでネタバレしていいのか配慮して書いたため、見返した時にどうもいまひとつ書きたい想いが現れてないような気がしてならず、色々引っかかったまま&胸に穴が開いた感じにな…

いちご一会(コメント返信)

今誰か立ち上がれるなら私がいる(コメント返信)

遅れに遅れて申し訳ない(^^;(コメント返信)

女の子にも譲れぬ矜持がある それは王子様に運命投げず自ら戦う意志(コメント返信)

走り出さなくちゃ変わらない(コメント返信)

強さは力じゃないのさ 男らしさと正しさだ(コメント返信)

メンインブラック(コメント返信)

ヤマなし、オチなし、イミなし(コメント返信)

未知との遭遇(コメント返信)

無貌の大首領(コメント返信)

力で勝つだけじゃ何かが足りない(コメント返信)

眼を閉じたら通り過ぎる 思い出しもしない(コメント返信)

帰ってくるのが前提の名前(コメント返信)

魔法力、変わるんだら~(コメント返信)

考えろ、考えろ俺! byクローズ(コメント返信)

【不定期更新】バレットガールズプレイ日誌 その2

ゲーム『バレットガールズ』のプレイ記録。

【不定期更新】バレットガールズプレイ日誌 その1

D3パブリッシャーより発売予定のPSVita用ゲーム『バレットガールズ2』に金元寿子さんが出演されるという情報が気になり、第1作DL版が2100円ぐらいで購入できたので、せっかくだから買ってみてプレイしてみました。

運命のゲート問いかけている(コメント返信)

タイムリミット(コメント返信)

謎(コメント返信)

胡蝶の夢(コメント返信)

三日月の利き腕がどっちなのか、ちょっと悩んだことはある(コメント返信)

君は選ばれた勇者(コメント返信)

◆AROさん >オーレンジャーはリアルタイムで見てました。 >そして当時から印象最悪でしたw 自分も『オーレンジャー』や『ビーファイター』はリアルタイム視聴世代なのですが、当時は普通にかっこいいヒーローと認識してみてましたね。今見るとあまり笑えな…

「竹中直人」と「竹中仙人」が混ざる(コメント返信)

そういや、『ジャンパーソン』のビルゴルディもヘッドホンで音波回避してた(コメント返信)

今更だけど、アニメ『フォトカノ』語り

ちょっと前に 日本アニメ(ーター)見本市最新作は「ザ・ウルトラマン」、ウルトラマンフェスティバル2015で先行披露 | アニメ!アニメ!animeanime.jp こんなニュースがあったので、思いついたことをだらだらと。 (ゲーム『フォトカノ』とそのアニメ版双方の…

カッコいいってこういうことさ(コメント返信)

コメントは思いつけばできる限り返す方針で、思いついたことも描きたいのでコメント欄じゃなく記事にすることにしているのですが、時間に苦慮していたら一週間ほど放置してしまった(^^;

愛ってなんだ?(コメント返信)

正義の心はどこにある(最近のアニメ・特撮の感想)

最近のアニメや特撮で、長く見ているけど感想まとめてないものや特に定期的に感想書こうという気がないものについて、色々。

コメントへの返信&柴田P、戦隊参加