ぼんやりと特撮・アニメなど

特撮やアニメの感想を適当に投げるブログ つぶやき → https://twitter.com/wayohmugen 某mugen製作 →https://onedrive.live.com/?id=3AB66F1D6B2F66E4%21139&cid=3AB66F1D6B2F66E4

「竹中直人」と「竹中仙人」が混ざる(コメント返信)

 

 ◆AROさん

 >はじめまして。特撮好きなのでちょくちょくここのブログは覗いております。

 はじめまして。見ていただいてありがとうございます。

 >あんなん出すくらいなら竹中仙人をそのままちっちゃくして出した方が面白いw

 記事にも書きましたが、竹中さんはもう「いるだけで面白い人」なので、あまり目立たせ過ぎると作品を食いかねないのが危険ですね……(^^;

 ユルセンはまだ第1話なので様子見ですが、前作最終話も含めてあまり好印象を抱けないのは難しいところで、サポート役としては仙人が万能すぎる上に濃いという(笑)

 >いちいちテロップ入れるのは止めてほしい。

 次回予告はまだしも、番組の途中で入れると見る場所が分散しちゃいますからね。実際、第1話の偉人の豆知識は、全く頭に入ってません(笑) ああいうのは番組最後の提供クレジット後に「今週の偉人豆知識」みたいな感じで入れた方が見やすいと思いますが、まあ気づいたら消えてると思います(おい)