
ぼんやりと特撮・アニメなど

特撮やアニメの感想を適当に投げるブログ つぶやき → https://twitter.com/wayohmugen 某mugen製作 →https://onedrive.live.com/?id=3AB66F1D6B2F66E4%21139&cid=3AB66F1D6B2F66E4

君は選ばれた勇者(コメント返信)

コメント返信 雑記

 

 ◆AROさん

 >オーレンジャーはリアルタイムで見てました。

 >そして当時から印象最悪でしたw

 自分も『オーレンジャー』や『ビーファイター』はリアルタイム視聴世代なのですが、当時は普通にかっこいいヒーローと認識してみてましたね。今見るとあまり笑えないツッコミどころが多くて、なんとも言えないという(^^;

 序盤は本当に面白いですし、18話の突き抜けっぷりには度肝を抜かれましたが。

 

  >オーレンジャーが遺したもの=珠緒のおっぱい という認識なのでしょうか。

 本編では水着回みたいにむしろ樹里の麻生まゆみさんの方が押し出されている印象なのですがね(笑)