ぼんやりと特撮・アニメなど

特撮やアニメの感想を適当に投げるブログ つぶやき → https://twitter.com/wayohmugen 某mugen製作 →https://onedrive.live.com/?id=3AB66F1D6B2F66E4%21139&cid=3AB66F1D6B2F66E4

失敗は成功の母(コメント返信)

 

 ◆私の頭の中の半分はニチアサのことでいっぱい  さん

 >あきらの見た目は"カッコイイ女子"だとは思います (ツリ目が悪いのですかね)

 考えてみたら本作、ツリ目多いですね……比較対象にいちかの好みのタイプの男性とかあればわかりやすいですが、「初恋」なのでそうもいかないのが困ったところ(^^;

 >「失敗すればやり直せばいい」と 「食べ物をダメにしてはいけない」の 両立は難しいですね

 故にいちかの「失敗を転換する」性質が重要だと思うのですが、7話に関しては省略が多すぎたかなーと。先の失敗作ならもう一度揚げて失敗作にしていいのかという問題も出てきますが(^^;

 >ドリルスナイパーカスタム

 感想で触れるの、すっかり忘れてました(笑) しれっとユガンデに折られた事実が反映されてますが、この強化も別に話と関係ないので、あまり面白くないという(^^;

 

 ◆サンチクタク さん

 >4話の爆発は実は膨張したキラキラルが引き起こした超自然的現象なのでは…?

 8話の内容踏まえたら、その説は有力な気がしますね。次回の感想でちょっと触れようかと思います。